スマートフォン版はこちら

岸本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岸本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-4-1F
電話番号 06-6167-1000
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

上野外科 大阪府大阪市城東区古市2-3-25
おおにし整形外科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツビルディング1F
桜之宮クリニック 大阪府大阪市城東区関目3-2-22
岸本整形外科 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-4
小島整形外科 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-12 鴫野かぼくビル2F
堀澤整形外科 大阪府大阪市城東区諏訪3-4-22 第2ティピカル1F
きょうクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-16-19 メゾンフルール関目1F
正木脳神経外科クリニック 大阪府大阪市城東区蒲生2-9-7
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28
良原クリニック 大阪府大阪市城東区今福西2-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • ももいちさん
    前田小児科 口コミ
    前田小児科
    子供が産まれたときからずっとお世話になっている小児科です。女医の先生で、とてもサバサバした印象がありますが、こちらの質問にはとてもていねいに答えてくださり、いつも安心することができます。薬の説明だけではなく、普段の生活で気をつけるべきことや、市販のイオン水や保湿剤などについても教えてくれました。予防接種については、今後のスケジュールの相談に乗ってくれたり、以前インフルエンザワクチンが不足していた時期には、診察時に「予約がもうすぐ始まりますよ」と教えてくれたりして、とても役に立ちました。
  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ